1990年6月9日土曜日

時は流れて

 大学を卒業し、働きだして結婚し子供を授かり90年代初頭に久しぶりにラジコン技術を購入すると小さな広告を見つけました
そこにはRC Submarineそれも私が憧れていた, ドイツ海軍U-Boat 1/32 TypeⅦC  32nd Paralellと言うアメリカのメーカーからの輸入品のようです。代理店を見ると神戸市、近いじゃないですか。
 早速連絡をとり、カタログ(白黒のコピーでしたが)を取り寄せ現物を拝見できるか尋ねると、当社には在庫が無いとのこと、明石の方の模型屋に有るという情報を聞きつけ家内を誘ってドライブがてら見に行きました。
しかしながら、30万円以上の価格の割には当時の海外キットによくあるホームメイドキットで素材にしか見えないような大雑把なものでした。
さすがに購入は諦め、また数年の月日がたちましす。

0 件のコメント:

コメントを投稿